--------(--)


2008-04-28(Mon)

コースター 水の中の金魚

20080428180246
コースター新柄「水の中の金魚」5月発売予定です。モリサン
2008-04-28(Mon)

コースター カフェパターン

20080428175903
コースター新柄「カフェパターン」5月発売予定です。モリサン
2008-04-28(Mon)

コースター バタフライ・ハート

20080428174557
コースター新柄「バタフライ・ハート」5月発売予定です。モリサン
2008-04-07(Mon)

お花見行ってきました♪

どーも、かーちゃんです。4月5日に従業員達とお花見に行ってきました。
今年は桜の開花が早かったので間に合うかな?って思ってましたが、葉は付き始めていたものの
桜は僕たちを待っててくれました♪
食べ物飲み物は会費を集めて用意したのですが、それ以外に女性の方々が心溢れる手作りの差し入れを持ち寄ってくれたので大変豪華なものになりました。
どれもすごーーーくおいしかったです♪☆☆☆差し入れしてくださった皆さん、有難うございました。
ほかにも場所が広い公園でしたので若者達はバドミントンやキックベースなどをしたり桜舞う中みんなで楽しいひと時をつくることができました。
また仕事以外にもこんな皆と楽しめる時間をつくっていきたいです。
2008-04-05(Sat)

野宮真貴 エレガンス中毒

20080405004445
4月4日はスパイラルホールへ野宮真貴リサイタルVol.2「エレガンス中毒」を観に行って来ました。昨年3月のVol.1「JOY」に続き二回になります。都会的でセレブな雰囲気がとても心地良かったです。女性客は関係者とモデルさん以外は皆さん野宮隊でしたね。終了後の帰りの列で偶然ファッションデザイナーの「ドン小西」さんと一緒なったのでポケットに入っていた新作コースターのサンプルをプレゼントしました。とても気さくな方で好印象です。気に入ってもらえれたかな?モリサン
2008-04-01(Tue)

横浜のパッケージ屋さん

20080401134100
横浜で彩色兼美を販売しているお店を紹介します。パッケージ屋の小林紙工さんです。異国情緒漂う土地柄だけに客層もインターナショナルで、彩色兼美は「酒の友」が人気です。別注品を作りたいと考えている方はお問い合わせ下さい。モリサン
プロフィール

マスナップ

Author:マスナップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

